プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は眠い時にちょっかい出されたりしつこくされるとイライラするからやめてとずっと言ってるのにも関わらず
最近彼氏が寝る時にやめてって言ってもしつこくちょっかいかけてきます からかうのが楽しいからと言って辞めてくれません
彼自身発達気味なとこがあるのでそれが原因てしょうか

A 回答 (5件)

気持ちが 合わないから。





普通は 眠れなくても 黙って寝せます 


彼は眠れず 寂しいから 

相手にして欲しいだけ 。
    • good
    • 0

同棲をやめた方がいいとおもう

    • good
    • 0

眠い時にちょっかい出されるとせっかくの気持ちいい睡魔が途切れてイライラしますね!眠い時にすーっと眠りに落ちる素敵な感覚を邪魔されたくない気持ちがよく分かります!( ´・ω ก` )



発達とは発達障害っぽい意味だと解釈しましたが。。。たぶん、その通りです。自分の都合を優先してあなたの事を深く考えられないのでしょうね。強く怒ってみてもダメですか。。。発達障害ならビクッとしてやめる気もします。一緒に寝ているのなら何度もキツく断るしかないでしょうね。それとも。。。彼の近くで寝ないことです。発達障害なら言い聞かせても無理かと思います。
    • good
    • 0

彼氏さん、構ってちゃん




発達気味って何ですか?
未発達って事?
脳神経外科へどうぞ
    • good
    • 2

発達気味って何や

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!