プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年程前あるオンラインゲームで知り合った異性(A君とします。)がいます。A君は現在大学2年生で私(現在高3)はA君のことが出会って3ヶ月したぐらいから気になり始めています。A君とは出会ってからほぼ毎日と言っていいほどゲームをしており、夜も3時4時までやっていることもありました。私が高校生というのもあってA君とは会っていませんが、顔や名前などは知っています。私の受ける大学がA君の住んでる場所の近くで、「近くにきたらお前の家行くわ」とも言われていました。私もきっとA君もすごく仲のいいフレンドだと思っていました。

つい2週間程前にあるチャットアプリにて「今からゲームしませんか?」とA君と共通のフレンド1人(B君とします。)を誘いインしたところ、A君もB君も来るのが少し遅く、全く違う他のフレンドから招待されたのでA君が来るまでやっていました。B君はその後すぐに来たのでそのグループに招待して、A君が来るまで一緒にやろうと思っていました。
2回ほどプレイした後、A君が来てプレイ中だったのでやっていたグループを抜け、観戦に行き、コメントなどを送りました。でも無反応だったのでおかしいなと思ったら、チャットアプリにて「誘ったのに一緒にやらないのは意味がわからない。もう一生誘うな。」と嫌われてしまいました。この時謝ったのですが、無視されてしまい、もうダメだなと思っていました。
それから、A君は2週間ぐらいインしておらず、もう嫌われたなと諦めていたんですが、やっぱり私が悪かったのもあったので、改めて謝罪をしようと思い「今日一緒にやりませんか?」とチャットアプリで誘ってみました。そしたら、「今やってる」と言っていて、その日、共通のフレンド2人とA君と私でまたプレイできました。でもとても気まずく、昔のように仲良くはないし、避けられているような感じもします。やっぱり嫌われているし、私とはもう縁を切りたいと思われているのでしょうか?

A 回答 (2件)

女をコントロールするDV男ってこういう言い方、やり方なんだねーっていう典型のクズだけど?写真は1番写りがいいやつで会ったら短足で臭いかも。

夢中になりすぎー。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりデートdv的なものもこういうやり口なのでしょうか、、(まあ付き合ってはいないけど)
薄々感じていたものの、やっぱり好きだなあと思わせてくるのが、私はもうはまってしまっているということなんですかね、、。

馴れ馴れしく(彼氏面)されたい?

拗ねた
気まぐれ
>「近くにきたらお前の家行くわ」
>「今やってる」
会ったこともないのに年下に馴れ馴れしい奴(上から目線)
(言葉使いを知らないおバカ)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
A君の口が悪いことは重々承知の上で、なんていうか、優しい口の悪さみたいな感じなんです、、。だからあまり気にしてはいなくて、でも拗ねたとか気まぐれではあるのかなと感じます。