アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前の新聞の投稿で、できたらそろえて出して(出てきて)ほしい
と言っている人がいました。

今日、銀行でお金下ろしたら、たしかにバラバラでした。

A 回答 (3件)

全くなりません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もそうです。

↑津波くんがでたので
からまれるの嫌なんで締めます

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/30 16:23

自分で直せば済むことだと思ってます。


新聞にまで投稿する程のことかなーと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

投稿に意見が付くこともあるので、反応する人を
見てみたいです。

お礼日時:2022/06/30 16:26

今の技術をもってすれば簡単なことでしょう。


しかし、それにはATMの更新が必要。
そのお金はどこから出る?
 
詰まるところATM手数料の値上げにつながりますよ。
それだったら、バラバラでも現状でよい。
自分で揃えるだけのことでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

神経質な人は、それでもいいというのかもしれませんね。

わたしは嫌ですが

お礼日時:2022/06/30 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!