プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たばこ値上げ前にまとめ買いしていたのですが、妊娠のため禁煙することになり、現在10カートン残っています。

値上げ前の価格(1カートン3200円)でいいので誰かに買い取ってもらおうとしましたが、なかなか同じたばこを吸っている人がいません。(ピアニッシモペティル)

オークションは?と思ったのですが、たばこは出品できないのですね。

どなたか良い方法を知っていたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 「たばこ事業法」という法律がありまして、商売としてタバコを買い取るところはありません。



 1番さんの“譲る(^_^;)”としか言えないですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、そういう法律があるんですね。

お礼日時:2011/03/10 23:13

知り合いにタバコ屋とかあれば可能でしょうが基本難しいでしょうね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/10 23:12

買取はできないので、友人など探して売る(売るのはいけないので、譲る(^_^;)


しかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、それしかないんですね。
知り合いをあたってみたいと思います。

お礼日時:2011/03/10 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!