dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答をたくさん頂いていてのベストアンサー選ばずの〆切、お前がポイント払うわけじゃないのに、何出し渋ってんの?って思わないか?あとチョッなのに今月は成績悪い。

A 回答 (4件)

私は今月は低迷中で久々の「C」で終わりそうです^^



それ、わかりますね。
完全に正解を回答しているのに、誰もBA択ばず、お礼もせず締め切りとか。

でもそんなのが、かなり多くないですかね?

質問者の解決率が50%を下回る場合、質問ができないような仕様に変更してもいい気がしますw
    • good
    • 2

ベストアンサー目的で投稿している人には切実な問題でしょうが、


必ずしもベストアンサーを選ばなくても良いルールなので、そこは諦めましょう。
    • good
    • 1

やれやれ。

こんなとこでポイントをあてに回答してるとはね。

ここでの成績とやらを気にするとは どんだけ憐れな生活おくってんだか。

君にポイントやるくらいなら猫にでもやった方がマシと思ってんじゃないの?
    • good
    • 8

ベストアンサーなどという不毛なシステムなんていらない。


複数が同率一位にできるシステムではないし、質問に対する回答が質問者にとって最善ではないとなったらベストアンサーなんてものは無い。
ベストアンサーよりgoodの方をポイント化して欲しいかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!