アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地頭が良い、要領がいい人とそうでない人の違いって物事の本質、法則、真理が直感的(凄く考えてるかもしれないが)に理解できて、それを体得できるということだと思います。だから経験を吸収するのが上手くて優秀なんだと思います。逆に頭も要領も悪い人は失敗から学ぶことが少なく、同じところをぐるぐる回ってしまうんだと思います。皆さんの意見を聞かせて下さい。同意も反対も聞きたいです

A 回答 (1件)

同意見です


多くの経験がその人を作るんですよね
大学生は小学生の漢字を教えられるけど
小学生は大学生の学んでいる漢字を教えられないのと同じですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!