プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思い中の好きな人に会いたいと言ったら、仕事が忙しいから難しいと言われました。

私→日勤シフト制勤務
彼→夜勤のみ

私が、会う気がないならもう返信や連絡をしないで
と言ったら、忙しかったり余裕がない時はちょっとごめんと言われました。

これって、先は難しいでしょうか?

※ 彼は、ADHD(注意欠如・多動性障害)で精神科で薬を処方されています。
同時進行で色々できないとは聞いています。

A 回答 (3件)

>私が、会う気がないならもう返信や連絡をしないで


と言ったら

元々質問者さんの片思いなのですよね?
なのに仕事を抱えている相手でしかも『ADHD』であるとわかっているのに、選択を迫るのはどうなのかなと思います。

ご自身の思うようにいかなくてイライラするなら、片思いでいるうちに思い直されては?
相手も振り回されたらより悪化するかもしれないし。
    • good
    • 0

貴方のワガママに対して彼は「ごめん」とはっきり言ってくれてますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

ってことは、諦めた方がいいって思いますか?

お礼日時:2022/07/01 17:36

あなたがそれでも好きならそれはそれでいいと思います。



自分(質問者)のために時間を使えない男なんてその程度の男だとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!