プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラック企業! といえば何を連想しますか?

A 回答 (6件)

労基法違反の勤務形態、な会社です。

    • good
    • 0

腐れた中間管理職、腐れたシステム、腐れた会社

    • good
    • 0

武富士 「全然手足りねーじゃん」



「ブラック企業! といえば何を連想しますか」の回答画像5
    • good
    • 0

ワタミ

    • good
    • 0

「ブラック企業! といえば何を連想しますか」の回答画像3
    • good
    • 1

過労死

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!