プロが教えるわが家の防犯対策術!

宛先が書いてある 新聞の切り抜きを葉書に貼って送る場合 どちらの面に貼るのでしょうか。

A 回答 (3件)

通販広告で、チラシや新聞などに印刷されてるものですよね。


「郵便料金着払い」の記述を必ず確認してください。
それに間違いなければ、普通のハガキは不要です。
62円もったいないです(笑)
    • good
    • 1

62円切手が印刷されてる面がハガキの表ですから、そちらに貼る事。



ですが「料金着払い」なら、ハガキではなく適当な厚紙で良いんですよ。
私はティッシュの空箱を流用してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

葉書でなくても 大丈夫なんですね。
参考になります
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/02 09:37

その宛先にはがきを送るんですよね?


表面に貼ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます
解決しました。

お礼日時:2022/07/02 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!