プロが教えるわが家の防犯対策術!

【預貯金がない世帯が20%くらいいるのですが】引っ越しするときはどうしているのですか?

引っ越しのたびに銀行に借り入れたり、消費者金融に借金をしているのですか?

A 回答 (2件)

親や親族から借りてるかも知れないですね。


もしくは給料日に全て引っ越し費用に入れちゃう。その月の生活はカード決済。
あ、カードキャッシングもありますね。

或いは、預貯金が無いと言っても数十万なら有るのかも知れません。ワタクシは100万円以下の預貯金は四捨五入でゼロ円と認識しております。
    • good
    • 0

働いてたら3ヶ月後に引っ越すとかプラン立てたらすぐお金貯まるんじゃ無いでしょうか。

それか、そんなに遠い場所じゃなかったら知人友人に手伝ってもらうとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2022/07/02 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!