プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣な出会いのマッチングアプリで女性と会うことになったのですが、軽四は流石にダサいですか?
一応レンタカーも考えているのですが…

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます。


ダサくないから大丈夫ですよ!洗車して中も掃除機かけて綺麗にしたら大丈夫です^ ^
高級車乗ってても、煽り運転したり、前の車に文句言ったりしてる方がダサイです。
デートうまく行くと良いですね(^o^)♪
    • good
    • 0

外&中綺麗にしていれば問題無いと思うけど、離れた待ち合わせとか遠乗り行くんなら普通車の方が良いです。



年齢にも拘りがあり影響あるかもです。
事前に確認出来れば間違いないです。

相手が安い軽乗ってるって思われる?!
価値観・性格だよね。
乗れれば良い考えか?
ステータスとして考えるか?
軽自動車って言っても250万円もする車もあるしどうなのって感じです。

まあ、ボコボコに凹んでいたんなら素直にレンタカーです。
    • good
    • 0

軽四の何がダサいのですか?


ダサイと思う心がダサいです。軽四が嫌だと言う人なら、逆にこちらから断った方が良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がそう思ってるだけで、相手に言われたわけではないです。
なんかそうゆうイメージがあるのかなと、友達に聞いたらダサいけどそれ以外でアピールすればいんじゃない?とも言われました。

お礼日時:2022/07/02 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!