プロが教えるわが家の防犯対策術!

最後が主人公敗北ENDのガンダムは鉄血のオルフェンズだけですか?

「最後が主人公敗北ENDのガンダムは鉄血の」の質問画像

A 回答 (3件)

ポケットの中の戦争、ガンダムSEED DESTINYは主人公が敗北しています。

    • good
    • 1

一応閃光のハサウェイも死亡エンドですが

    • good
    • 0

オルフェンズだけですか?


じゃありませんかね!
それじゃないとストーリー性がありませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!