アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴッホのひまわりの絵は、何作品ありますか?

A 回答 (3件)

七枚あります。


https://zeroart.jp/archives/3526


うち1枚は
実は左上から二番目の絵が日本にありましたが、なんと阪神大空襲で1888年8月 5本 焼失(山本顧彌太旧蔵)が燃えてしまいました、しかし、徳島の大塚国際美術館にレプリカが展示されています。レプリカが存在します。
「ゴッホのひまわりの絵は、何作品ありますか」の回答画像3
    • good
    • 1

ゴッホのひまわり作品は6作品です。

    • good
    • 0

七作品あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!