アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋に発売予定のiPhone14の13からの進化点って、まだリークされてませんか?
今iPhone13買うなら14待った方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

9月ごろ発売予定なら、そろそろ情報が出て来ても良さそうだけどね。


今はまだ予測情報しかないね。
今月中には出てくるのでは?
    • good
    • 0

プロ以外はコアが13と同じとか、電池は微減するとかネガティブなことが言われてますね



その上値上げは確実なので13の方が良いですね
    • good
    • 0

Appleって基本的に情報管理がしっかりしているから、変更点って発表されるまで出てこないからね・・・



まぁ、どこかで色々の噂があるけども、基本的に噂レベルですからね。

14って確実に価格がアップするよ
Apple Storeでの13の価格アップが発表されましたから、13の価格改定はないかもしれないね・・・
Apple Storeの13の価格よりも数万円以上アップすると思うけどもね。

値段があがるのはほぼ確実だから、楽天モバイルとか、NTTドコモとかの価格改定前される前に手に入れている方がよいかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!