アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットでJRの車両を検索したら、下記資料が見つかったのですが、
https://www.jreast.co.jp/youran/pdf/2019-2020/jr …

Q1.これは何の資料ですか?

Q2.この資料の最新版や過去の版はありますか?

A 回答 (2件)

1 株主や取引先、就職希望者にどの様な会社かを説明するための資料です。

上場企業やある程度の規模の会社ならどこでも作っています。

2 会社要覧としてはそれが最新です。
 WEB版としてはこれだけ。
https://www.jreast.co.jp/youran/2014-2015.html
それ以前は印刷物として配布していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答&リンク提示ありがとうございました。

>会社要覧としてはそれが最新です。
>WEB版としてはこれだけ
>それ以前は印刷物として配布していました。
・参考になりました

お礼日時:2022/07/04 11:30

JR東日本は上場会社ですから、株主総会で出席者(株主)の配布した資料の一部です。


2021年度版なら6月29日(❓)の総会時に配布済みだと思います。
ご自身で研鑽なさってみてください、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>JR東日本は上場会社ですから、株主総会で出席者(株主)の配布した資料の一部です。
>2021年度版なら6月29日(❓)の総会時に配布済みだと思います
・なるほど、大変参考になりました

お礼日時:2022/07/05 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!