プロが教えるわが家の防犯対策術!

雨が降っていて彼女が傘をさしてくれているのに
自分の肩が濡れてしまったらどう思いますか?
彼女に対してどんな行動や発言をしますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

彼女が傘をさしてくれているのに自分の肩が濡れた?


彼女の方が高身長なのですかね…
彼女にさしてあげた経験しかないので、さしてもらう側の立場は分かりませんけど
自分ならば彼女が濡れない様にさすのが最優先なので何の問題も無いですね。
    • good
    • 0

何も言わずに、ハンカチをそっと取り出して、彼女の肩を拭きながら引き寄せる。

    • good
    • 0

普通はなにも言わない人が圧倒的に多いとおもいます(なにも言わない優しさ)



何か言う人…?は、多分彼女が濡れてないか確認してから、少し濡れているようだったら「もうちょっとこっちおいで」では。
    • good
    • 2

優しい男なら何も言わない

    • good
    • 2

地方銀行のCМに


相合傘 惚れた人だけ濡れている
と言うのがあります
気に入らなかったらさしている傘を断って
自分の傘をさして歩きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!