プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小説や映画などを見て泣くことは多々有ると思いますが、
漫画を読んで泣いたことはそんなに有りません。
それらを上げれば「うしおととら(最終刊)」
「タッチ(和也が死ぬとこ)」「海猿(11巻)」
「ストッパー毒島(キャッチャーの人がホームラン打つとこ)」
「スラムダンク」「赤ちゃんとぼく」
くらいでしょうか?
他にもみなさん泣いた漫画ありませんか?

A 回答 (34件中1~10件)

「シュート」(講談社)の久保が死んだシーンは泣いた。

当時サッカー少年だったので。
    • good
    • 0

ebinamoriさんの泣いたマンガ充分多いと思いますけど。



ちなみに私が泣いたのは・・・
↓のsongbookさんと同じくえんどコイチ「死神くん」。
小さいとき読んで毎回泣いてました。
大人になってから泣いたマンガは
サンデーに載ってた「め組の大吾」。
あと「ワンピース」。
お天気お姉さん描いてた人の「キラキラ」
くらいかなー。
    • good
    • 0

川原泉の「笑うミカエル(大天使)」だったかな?←おいおい


何冊か出てるんです。思春期の外面だけはいい女子高校生三人が、
突然怪力になってしまって…。おふざけしてるのか哲学ごっこしてるのか
わかんない独特の作風のなか、学校の先生の友達でオペラ歌手の
でてくる話は、涙します。このときの主役は、実は…。
「漫画なんか読んで?」といった男性に貸したら、
昼休み後泣きながら帰ってきました。
しかし!もっとおすすめは!
同じ川原泉の「銀のロマンティック…わはは」です。
覚悟してください。
    • good
    • 0

総領冬美さんの「THREE スリー」って作品。


あるシーンでボロボロ(T0T)
作品としてもとても面白いのでお勧めです。
    • good
    • 0

「はじめの一歩」


一歩のお母さんが倒れたあたりのトコです。
一歩がボクシング復帰できたところ、ナキマス。
    • good
    • 0

イキにやろうぜ、イキによ(聖 千秋さんだったと思います)


恋愛で泣いたのは初めてだったような・・・

ワンピースに出てくる、キャラクター達の過去の物語は基本的に泣けます。

あとはやはりBANANA FISHです。アッシュの最期と英二の手紙に泣くというより、
胸が痛くなりました。

こんなもんでしょうか・・・
    • good
    • 0

浦沢 直樹って人が書いた


MONSTER
    • good
    • 0

なんで誰も「生徒諸君・沖田編」を挙げていないのでしょう。

    • good
    • 0

吉田秋生さんの「カリフォルニア物語」。


辛くなって先が読みづらかった…。
でも名作だと思います。
    • good
    • 0

私は多田かおるさんの「イタズラなKiss」。


作者が亡くなってしまったので途中で連載が終わってしまったんですが、
入江君が琴子にプロポーズするところなんか泣けてきます。
よかったね、琴子って感じで。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!