プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特定の候補者から自分の住所へ郵送で届けれる「選挙はがき」ですが、私は今回、某候補者から届きました。

 今まで受け取ったことのある方は、その候補者をどう思いましたか。その人に投票しましたか。

A 回答 (4件)

ハガキ来たことありますよ。


その人に入れました。知り合いだったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその人に入れました。落選でしたが。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/13 19:22

来たけど、過去は入れなかった。


今回は反自民の立場ですので
入れようかと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民大勝でしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/13 19:21

一度だけ届いた事があります


チラ見してゴミ箱に捨てました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨ててしまいましたか。少し寂し
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/13 19:20

受け取りました。


どんな人なのかは一応調べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な人でしたが、いちおう詳しく知りたくなるかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/13 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!