プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場のパワハラは見たこと、または受けたことありますか?
パワハラや悪意のある行為

A 回答 (5件)

知り合いは 職場で同僚から給料泥棒と言われて そのまま上司に今給料泥棒とあの人に言われましたと伝えて こんなところで仕事なんてできませんと早退してその足で職安に行ってそれを伝えて、担当者に会社の上司に電話をかけさせて事実を確認して、パワハラによる退職で失業保険を待機期間なしでもらいました。

その一週間前に他の職場に面接に行っていて採用通知が来ていたので、いつもひどく当たられていた同僚の言葉を待ってたそうです。
2週間後就職したと言って就職祝い金をもらって働いていました。
会社を泣いて早退はしましたが私物は一つも残っていませんでした。
    • good
    • 1

そりゃ、一般人がやったらアウトでしょね。

ヤクザの世界は普通に存在するし問題おこすヤツはいない。かたぎとして生きてたら別ですが
    • good
    • 0

今の常識で言えばパワハラになるのでしょうが、何度も受けた事がありますよ。


でも、私は叱咤激励と受け止めました。
    • good
    • 1

前ありましたねーそこそこ


頑張っているひとに頭のおかしな上司がなんかの失敗に対して新人が何人かいる前でーどうせ実家暮らしだろうーあまえてる!ーと。
怒鳴り散らかすその人、皆から大嫌い攻撃、裏で皆さんめちゃくちゃ言ってました。びっくりしました!
自分に酔いしれ、なんか
メンタルおかしいから
避けてましたね。
    • good
    • 1

昔の職場でありました。


新入社員の♂が上司に責められ頭を段ボールで打たれていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!