プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職し、
来週から新しい職場です。
1週間、研修がありスーツで出勤です。(普段は仕事着あります)

スーツは、冬用のしかないのですが
1週間だけなら、冬用ので耐えますか??

それとも買いますか?

A 回答 (2件)

買った方がいいと思います。


冬用だと暑苦しいと思いますよ。
それに、いずれ夏用も必要となる日が来ると思うので、この際買っておいた方がいいと思います。
    • good
    • 1

もちろん買います。


仕事着があろうがなかろうが、社会人として夏服、冬服(3シーズン含め)、略礼服は必需品でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!