アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生の太ももを触っても警察に逮捕されない方法を教えてください。

A 回答 (7件)

あるわけないだろ!


くだらないことを質問するんじゃないよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣り質問を真に受けてブチギレてどうした?w
頭おかしいの?wゴミ?w

お礼日時:2022/07/06 19:05

自分自身が女子高生になって自分の太ももを触るのであれば、警察に逮捕されませんよ。

    • good
    • 0

彼女になってもらう

    • good
    • 0

今から猛勉強して医学部に入って医師になってください。


ただし、医師といえども正当な業務以外で触ると違法です。

刑法第三十五条 法令又は正当な業務による行為は、罰しない。
    • good
    • 0

女子とかババーなら


いんじゃね。




ll
    • good
    • 0

手に虫を持って触る「虫が付いてたので」と。

やるなよ。
    • good
    • 0

絶対警察に言わないと約束させて、1万円で触らせて


もらうといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!