プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじ買ってますか?
何をどのくらいのペースで買いますか?
僕は、毎月¥5000~10000くらい
スクラッチ以外色々買ってます。
スクラッチは削るのが面倒なので買いません。

A 回答 (4件)

毎月、、、買っているかな。


計算してないのでわかりませんが、
かなり気分的に買ってますね。
月にゼロ?もるかもしれませんが、
ジャンボなどが絡むと月1万超えることもありますね。
普通の時でロトが気が向けば買いますが、、、
月3000円とかですかね。
私の場合決めて買って無く、
気分で買うのでかなり誤差がありますね。
    • good
    • 0

前は、たまに買ってたけど、今は宝くじ買うなら株に投資しますね。


こっちの方が確実に儲かるから。
1日で1万、2万円稼げたりします。
    • good
    • 0

夏と冬のジャンボくらい

    • good
    • 0

年間12万円。

ドブに捨てているようなもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!