プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。友達が私の好きな人の写真と動画を保存してました。友達とスマホいじりながら話してて、ちらっと見えてしまったのですが、私の好きな人の部活の試合中の写真と動画が保存してありました。
びっくりしてその時、何も聞けなかったのですが、ふつう好きじゃない人の写真や動画を保存しませんよね。友達も好きなんでしょうか?
今も気まずくなりそうで直接は聞けません。

A 回答 (3件)

友達の 行動を 監視して下さい☻




あなたの好きな男子に近寄ってないか 


徹底して 監視して下さい☻


じゃないと また 撮るかも知れません☻
    • good
    • 0

好きじゃないと保存しないですね。


誰かに送ったとしても興味ない人ならすぐ消すだろうし。。
    • good
    • 0

そうかもしれませんし、


他の友人にこの人どう思う?と転載するために保存しただけかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!