プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼は喧嘩すると今すぐ死ね、目の前で死ね、階段から落ちて死ねなどを連発してきます
周りに人がい用とお構い無しにいわれます
私は日に日に自己肯定感がなくなり もう死んでもいいやなどおもってしまい
死にたいと思うようになってしまいました
自殺未遂をしてしまいましたが死ねず
未だに生きています
どうしたら楽になれますか

質問者からの補足コメント

  • dvで骨折などよくありましたか最近はなくなりました

      補足日時:2022/07/08 03:43

A 回答 (6件)

どうして付き合っているの?



別れればいいじゃない。
    • good
    • 0

変なやつ、同類に思われたくないなら別れましょう

    • good
    • 0

別れれば楽になります


>>>dvで骨折などありましたが最近はなくなりました
そもそも骨折などなくなっても死ねって言うのもなかなかの言葉の暴力だし、自己肯定感が無くなるほどなのはもう普通に相手がおかしい所があります
すきだから別れられないのもあるかもですし辛いかもしれませんが自分の為にも別れを勧める?のは好きでは無いですがこれは別れるが1番の選択だと思います
    • good
    • 0

>どうしたら楽になれますか



馬鹿と別れる事です。
    • good
    • 1

サッサと別れて完全に関係断ったら楽になると思います。


だってそしたら言われないから。
    • good
    • 0

ずいぶんな人と付き合ってますね。

そりゃ
別れれば楽になりますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!