アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賞味期限が4日切れてる納豆は食べられますか?冷蔵庫に入ってたものです

A 回答 (20件中1~10件)

納豆は賞味期限切れて食べる人多いです←好み。


問題全く無しです
    • good
    • 1

それがうまうんだよ

    • good
    • 0

食べてけれ‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

食べられないことはないけど、パサパサです。

固いので、味噌汁に入れて納豆汁で食べたらどうでしょう。
    • good
    • 1

大丈夫です!

    • good
    • 0

大丈夫

    • good
    • 0

賞味期限:おいしく食べられることを保証する期間


消費期限:過ぎたらやばいかもしれない

・納豆は保存期間が長い
・冷蔵庫に入っていた
・発酵食品

全然大丈夫です(・∀・)


納豆菌はすごく強くて他の菌が繁殖しにくいそうです!
お酒を造る人とか、納豆を食べて仕事に行っちゃダメなんだとか?
ちなみに、熱にも強いそうです

賞味期限が長いものや発酵食品なら少なくとも一週間は大丈夫なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

納豆ですからね、1週間程度オーバーしても間違いなく大丈夫。

    • good
    • 0

やめといたほうがいいですよ…。

    • good
    • 0

賞味期限は、殆どきちんと守ってますが、



たまに過ぎたものでも、納豆なら食べますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!