dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏 の ⌈風物詩⌋ と言えば いちばんにどんなもの? 連想しますか?(^.^)

A 回答 (13件中11~13件)

墓と毎日香。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじまして。(^.^)

朝 に礼拝 夕べに 感謝! ですね。

やってます。
この3年ちょっとに ふたり 見送りましたから。(^^;

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2022/07/08 16:42

蚊とキンチョール。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!はじまして。

蚊 と キンチョールですか。

今年 はじめて ツバメが 巣 を
作ったんですよ。
5匹の子が 巣に居ます
ちょっと 遅い?
二度目の出産かな?
外には 結構 蚊 が居て 餌さには いいかな と思いきや 先日 1m 以上ある ヘビが 壁に 上りかけてたのを 偶然見つけて ン~σ(^_^;)?
どうしたものか? と。
近所の知り合いに相談したところ
周りに タバコの吸い殻 あとは 蚊取り線香でも焚けばいいが と。(^^;

蚊 と キンチョールの 小話?でした。(笑)

お後が よろしいようで。(^^;

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2022/07/08 16:39

花火と浴衣

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじまして。

あたしは 九州の 片田舎 ですが
コロナのせい?で この 2~3年
盆踊り も 花火大会 も とりやめ
になってます。

ゆかた もいいですね。
男女 を問わず 風情を感じます。

いちばん乗りの 回答
ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2022/07/08 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!