プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

村上春樹ノーベル賞の煽りを秋の風物詩みたいに飽きずにやってるけどなんなの?今年こそタイガース優勝と同じノリにしか見えないけど。本人もネタ扱いされて嬉しくはないだろうに。

A 回答 (6件)

なんで、あれが、ノーベル賞の対象候補になるのか、


理解できない。

一度、立ち読みで読んだが、臭い文章で、
吐き気がした。
    • good
    • 0

村上春樹にノーベル賞を送るほど、選考委員会にアホはいないと思うが、


裏で国が動くから、ないとは言えない。
意外な低レベルの小者が受賞されているからね。
そんなゴミ作家の事より
タイガース優勝の方が大ニュースだ。
    • good
    • 0

村上春樹ノーベル賞の煽りを秋の風物詩


みたいに飽きずにやってるけどなんなの?
 ↑
秋の風物詩として、広めましょう。
そのうち、季語になったりして。



今年こそタイガース優勝と同じノリにしか見えないけど。
 ↑
上手いたとえですね。



本人もネタ扱いされて嬉しくはないだろうに。
 ↑
恥も外聞もかなぐり捨てる
ということです。
    • good
    • 0

文学賞は国際的に名前の売れている候補者がそんなにいないからでしょうね。



私は虎ファンですが「今年こそタイガース優勝と同じノリ」というのは同感です。
    • good
    • 0

貰えそうで貰えない記録。


貰いたいと自分から。
    • good
    • 0

全くもってその通りだと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!