アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話番号から 住所を特定することはできませんか アプリや URL でありませんか

A 回答 (4件)

固定電話番号であれば、局番によって、どこの局の管轄範囲であるかまでは分かります。

    • good
    • 1

電話には携帯と固定電話があるのを知っていますか?書いてないのですが。


携帯電話を持っていって、どこに住もうと自由でしょう、携帯と住所は連動していません。
固定電話は住所地から簡単に移動できません、電話番帳ハローページには掲載拒否の届け出をしない限り電話番号と住所が掲載されています、全国すべての電話番号から探すにはNTT営業所か図書館になります、膨大な量なのでおおよその地域がわからなければ作業的に不可能です。
    • good
    • 0

企業、お店なら検索エンジンから出てくると思います。

私は不審な電話などは検索します。そこで出てこない様でしたら、丁重にお断りします。
    • good
    • 0

やろうとしてることが怖いです。


個人に対してはまず無理ですが、店舗であれば可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!