プロが教えるわが家の防犯対策術!

れいわってなんですか?山田太郎?って人もやばくないですか?演説とか新選組とか
見てて吐き気がします。馬鹿なのでしょうか?

A 回答 (3件)

政治をどうにかしたいではなくて


あの人の演説はほぼお笑いタレントと同じ
ああゆうのが政治家になったらお終い
    • good
    • 2

山本太郎ですね。


幼稚園児より知能の低い頭の中は妄想とお花畑です。
こう言うヤツに投票する人って気は確かなのかな?と疑いますよ。
    • good
    • 2

山本太郎でしょ。


変な団体だよ、ほんと。
あんなのが政治家を名乗らないでほしいよ・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!