プロが教えるわが家の防犯対策術!

れいわ新選組は国葬をボイコットする。

やっぱりれいわ新選組を支持していて良かった。

山本太郎は最高だよ。

一番、国政政党でまともです。

「れいわ新選組は国葬をボイコットする。 や」の質問画像

A 回答 (6件)

やっぱり脳内お花畑の山本太郎だね。


「れいわ新選組は欠席します」と言えばイイ物を「ボイコットする」等と言ったなら支持者の
中でもまともな人達は呆れて止まないだろう。
そもそも弔意は強制しないと岸田は言っているのだから。
「ボイコット」と言えば格好良いと思っているのだろうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりれいわ最高

お礼日時:2022/09/14 14:35

いよいよ、質問でさえなくなってきたな・・。



Q&Aサイトで、政治活動する様な支持者がいる政党は、まともじゃないし。
キモい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キモいのにコメントしちゃうのね!w

お礼日時:2022/09/14 14:30

日本の「恥部」を、外国要人に、



見せなくて済みそうで、何より。
    • good
    • 0

代表が日本人で無ければ遠慮するだろう


立憲のれんぽー と一緒じゃん
    • good
    • 0

そうですね



各国の重要人物が同じ気持ちで集結する事は 世界平和に繋がる・・

それを阻止するのは 醜いこの世界を守る為に最重要だしね・・

イエスと同じで 善なるものは排除しなければいけない・・
    • good
    • 0

欠席の返信をしないことをボイコットって言ってるなんてあたまわりーな。

主張になっていない。
「あら、太郎くんうっかりさんだから返信忘れてるみたいね、あの子ちょっと抜けてるからしょうがないわ、ぷぷっ」ってことよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

れいわ新選組最高だよ!

お礼日時:2022/09/14 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!