アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よっぽどの政党が出てこない限り、れいわ新選組を支持していく。今、一番の最良な政党はれいわ新選組。知能指数が異常に低い自公政党たちとは比べものにならない。30年という間に、日本の国際的地位を落としたのも、自公。
外交力が最もないのが自公。

A 回答 (8件)

民主主義ですから何を支持しても自由ですが、第一野党にならなければ法案を通す時に与党と相談できないので国民の役に立てない、れいわでは無理です。

    • good
    • 0

れいわの支持者ってマナーもルールも守れないのか、って思われるぞ。

    • good
    • 1

明らかな利用規約違反


誰に通報されてもおかしくない
通報されれば強制削除でしょう
続けばお出入り禁止

と言った事は普通の人なら気付くし考えます
それに気づかない人が、れいわを応援するのでしょう
素晴らしい支持者を持っている党
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですか?

お礼日時:2022/09/22 15:19

まぁ、れいわを支持するのは自由ですが、中身の無い政党に期待する方もどうかと思いますよ。


自公政権支持者の知能指数が低いというのは全くの嘘だと思います。だって政治的思想が違う人に対して「知能指数が異常に低い」と言ってしまう左翼の人の方が余程知能指数が足りてないからです。
    • good
    • 0

ワクチン接種やらないから山本太郎は医師会の意見を聞く力もないんだろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれあれ?

お礼日時:2022/09/22 12:54

No1です。



質問者さんの投稿は質問と言うより意見表明なんですよ。
ここは質問&回答サイトです。

れいわ新撰組のファンでいらっしゃるのかもしれませんが、このような意見表明を連続して投稿されているのは、かえってれいわ和新撰組の評判を落とすことにしかなりません。

ひょっとして、アンチ「れいわ新撰組」の工作員の方でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっち系ですか?統一教会の信者ですか?

お礼日時:2022/09/22 12:51

ハイハイ、病室に戻りましょうね。

「よっぽどの政党が出てこない限り、れいわ新」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病室に戻る必要があるのは自公ですねぇ!

お礼日時:2022/09/22 12:48

おっしゃることは理解できますが、ここは意見表明の場ではないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫そう?

お礼日時:2022/09/22 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!