プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中条きよし
金利60%の闇金業疑惑
議員辞職は時間の問題でしょうか?
それにしても維新は人材豊富ですな

A 回答 (3件)

自民党ですら候補者から外すゴミみたいのの掃き溜めが維新ですから。

    • good
    • 2
    • good
    • 2

まぁ事実なら出資法抵触だし


貸金業法の方でも怪しい状況

それでなくても補選で勢い低下が明らかなので
彼を守るのはしないんじゃないかな

これまでだって色々問題行動繰り返している前歴が有るので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A