プロが教えるわが家の防犯対策術!

れいわ新選組・山本太郎は有能な政治家です!
安倍は国会で100回以上嘘をついた無能。
この差は何ですか?

A 回答 (3件)

誰もその有能さを認めてくれないところじゃないかな。

むしろ国会で100回嘘をついても政権維持できた安倍氏ってのはそれなりに有能じゃないのか。
 もうそういうアベガーでれいわの支持をあげようってやり方はやめたら?誰かをけなしたって自身の評価が上がるわけじゃない。むしろ評価を下げちゃうと思うんだが。それがわからんとは…もしかして山本氏自身か?
    • good
    • 1

山本太郎は有能ではなく「You No!」であって政治家ではありません。


ただの妄想主張者。
安倍晋三は100回以上嘘を吐いたかも知れないが、山本太郎は口を開けば妄想だらけですし、
国民を犯罪者とした。
消費税は罰金を払っているだって!?
罰金を払うって事は犯罪者なんだろうが。
小さな子供から高齢者まで、買い物をすれば消費税を払う事になる。
自分だって何かを買うだろうが。
その際に犯罪者になりたく無いと言う事で消費税を拒否するのだろうかね。
それなら脱税だね。
参議院議員時代には議長注意を何度受けたのだろう。
懲罰委員会にも掛けられるし園遊会では天皇に対してのテロ行為。
そんなヤツの何処が有能なんだろうね。
「You No!」なら理解出来るが。
あっ、安倍晋三を擁護している訳ではありません。
自分とは違う意見を認めない独裁者ですから、プーチンや習近平より規模は小さいが
同じ臭いがする。
    • good
    • 2

安部晋三と山本太郎の差 ! ねー



元総理大臣経験者と、障がい者を食い物にした政党の代表ってとこかな。安倍派96人に対し障がい者を含む2,3人の世帯の差。10期連続当選にたいし太郎は1期のみ。あげたらきりが無いね。

政治家は悪口云われて一人前、悪口云ってるようではまだまだ……、無能な奴ほど自我(エゴ)を主張、山本太郎はただのハッタリ野郎にすぎず !
「れいわ新選組・山本太郎は有能な政治家です」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!