プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、中学3年生です。
自分は朝10時ぐらいから友達と太鼓の達人をしに
イオンモールに行って、お腹空いたので
昼ごはんを食べにフードコートに行きました
すると、ババアから「ここ席取ってます」と言われたので
友達が動画を取り僕含め2人が「は?取ってるって店のおしぼりだろw立ち去れや老害ババア!」と言い
立ち去ったのでその後ろで中指を立てる
動画を撮ったのですがそれをYouTubeに流したいです。

炎上しますか?僕たちと老害ババアどっちが悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • 席取ってます。とか言われましたが
    普通に元々置いてあるおしぼりだけでした。
    なので席は取ってなかったです

      補足日時:2022/07/09 12:54

A 回答 (6件)

あんたらのしている事を、



「ガキ害」と言うんだよ。親に礼儀も何も教えてもらった事がない
放し飼いの、どうしようもない「ガキ」

親は、さぞ、自慢だろうね~
    • good
    • 1

>動画を撮ったのですがそれをYouTubeに流したいです。


この内容だと侮辱罪が成立するな。
炎上では無く逮捕だ。
中3なら進学は諦めろ。
    • good
    • 4

学校にバレたら受験に苦労するでしょうね。

    • good
    • 2

あなたたちが大問題ですね。

自分が正しいと小山の大将気取りなのがウケる…中3にもなって幼稚園児のような悪態がつけるのは滑稽の極み。

まず、先に席を確保しているのはおばあちゃんだからあなたたちのどうこう出来る権利はなし。ましてやそんな状況で暴言とかどれだけ世間知らずの恥知らずなんだろうね。

中3だったらいつ頃待ち合わせるのか聞いて時間があるようだったらその時間までに食べ終わって場所を空ける事を約束して使わせてもらうとか出来るのにね。

中3で既に老害並みの行動をする若者って大人になったらどうなるんだろうね?二十歳でジジイ並みの行動しかとれなくなるんだろうかな?謎だね(笑)!
    • good
    • 4

ババアは席を取っていることを伝えただけのように思える。


一部始終を撮った?なぜ動画を撮っている?
最初から言いがかりをつけようと撮り始めた?
詳細はわからないけど、老害ババアと言い放った時点であなた方に非があると確定したようだね。
思春期のイライラを他人にぶつけるなよ。
中3は受験勉強したほうが良い。
    • good
    • 4

ババアなんてそんなもんだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!