アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鰻丼みたい人ってどんな人?

「鰻丼みたい人ってどんな人?」の質問画像

A 回答 (3件)

何だろう…鰻重よりは安っぽいけど、濃いキャラとか(?_?)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/07/11 10:09

TUBE かな?



夏に なれば出てくる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/07/11 10:09

私的には、あつぐるしい、くどい という感じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/07/11 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!