プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、管理職2人の前でメンタルが崩壊し、号泣に次ぐ号泣&止まらない嗚咽状態になってしまい、即日で退職してきた者なのですが、こんな状態に陥ったことは、職場の皆にバレますかね。

プライバシーは無いも同然の職場で、管理職の人にしか話していないような、患っている病気やその手術予定、術式まで、知らない間に噂が広まる職場です。

A 回答 (2件)

辞めたんですよね?


もうそんなこと気にしないでいいよ。

私も持病があるけど、健康な人にはわからないみたい。あなたのこれからの人生に、その方々はもう関係ないのだから、お前らもいつか同じ目にあえ!とか思って、忘れるの。

こういうのって、被害にあった方はずっと覚えてるけれど、加害者はとっくに忘れてる。そういうものなんです。気にするだけ損だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、逆に広まって欲しいんです。
広まりますかね。

お礼日時:2022/07/09 23:00

話の種にはなるだろうけどそのうち消えるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に、広まって欲しいんです。
広まりますかね。

お礼日時:2022/07/09 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!