dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

発達障害の17歳です。

周りの友人、親などから
発達障害は生きる価値ないと言われ続けストレスの日々。
軽度のうつ病かもしれません。

A 回答 (4件)

周りの友人や親に何かしたんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ生きてるだけです

お礼日時:2022/07/10 21:05

負けるな、自分が発達障害を克服した人間として、あたなに送るメーセージ

    • good
    • 0

「発達障害は生きる価値ない」なんて言いますかね。



「要約すると、発達障害は生きる価値ない、と受け取れるような発言をされた」という意味ですかね。

それとも、本当に一言一句そのまま言われたのですかね。

そのまま言われたのであれば、酷い話ですね。

安倍元首相が亡くなって、ネットでは「ざまぁw」みたいな事を言う人もいますけど、それと同じレベルですね。民度が低いというか、人でなしですね。

ただ、質問者さんが周囲に散々迷惑を掛けて、それを受けてのお言葉なら、まだ分かりますけれどね。

しかし、道徳的には、それでも良くないですね。
    • good
    • 0

あります\(^o^)/映画館\(^o^)/読書\(^o^)/独り娯楽をどんどんしましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!