プロが教えるわが家の防犯対策術!

【美容室で4万かかりますか?】

ロングからボブぐらいに切りたいと思うんですが四万かかりますか?
もっと値段行きますかね?

「【美容室で4万かかりますか?】 ロングか」の質問画像

A 回答 (5件)

美容師さんのレベルによってお金変わってきます。

それぐらい持っている方が安全です。
    • good
    • 0

トリートメントからカラーまでフルコースで行けばかかる所もあります。



ただ、その前になんなんだその絵は...。
    • good
    • 0

シャンプーリンスとカットだけなら4000円から5000円程だと思います。


パーマやカラーもするなら10000円程かかると思います。
美容院の予約を取る時に聞いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

美容院のグレードによるのではないでしょうか。


行きたい美容院へ値段を確認されてください。
    • good
    • 1

そんな金額になる訳ねーだろーが草

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!