アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1~2か月に一度思春期外来の
通院があります。それで、
親が全部言います。そもそも親の
隣でなんて言えません。
勝手に親の隣じゃないと話せない
ことにされました。
親は嘘と偏見しか言いません。
親が言ってるから本当か分からない
はずなのに医者は全部信じてます。
しかも意味無いと言っても
過言ではない薬貰います。
正直いらないです。車で10~15分の
とこに思春期外来があります。
大人と一緒じゃないと校則違反に
なるので一人では行けません。
思春期外来に通う金があるんだったら
その金全部くれてほしいくらいです。
思春期外来に通ってる自分が
バカみたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

医師はアホですね、親の前で正直に話せる人なんて居ませんよ。

・・このように医師・・病院に電話して下さい。
    • good
    • 0

次回の受診時に医師の前で、親に自分が話をしたいから出て行くように言うと、大丈夫だ。

医師は、あなたの意見を尊重するだろう。
    • good
    • 0

先生にお手紙を送って、親が全部言ってしまう事や


自分の気持ちを書いてみたら?
    • good
    • 0

冷静にもう行きたくないと言うのがいいと思います。

ですが感情的になると思春期外来にまた行かされます。
頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!