プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4/6に親に思春期外来連れてかれました。
理由はアムカが3/3にバレたからです。
(バレた3/3に予約しその日は内科行った)
身長と体重測って待ってました。
それで、思春期外来の医者に質問されて
隣に親がいるし何か言いたく
なかったので黙ってたら知らない
うちに涙目になって、泣いてました。
これだと親が言うしかないし親が
言うので本当のことか分かりませんよね
それで、悩みを10%ぐらい減らす薬を
貰ました。それでODしようと思ったの
ですが、死にたくなかったので
やめときました。4/26?にその
思春期外来にまた行きます。
その日に腕見せることになると思います
親には内科連れてかれた日からずっと
切ってないと思われてます。
確実に見せることになるでしょうか。
こっそりレグカ(太もも)もしてますし。
確実に見せる場合、別の部屋で
見せることはありますでしょうか?

A 回答 (3件)

親に内緒にして欲しいならば、そういえばしてくれます。

ただ、キズの確認はされるかと。あなたが拒否すれば、無理やりはありませんが。

アムカもレグカも跡は残るから。あなたが納得してからでも良いのです。
それと、最近の精神科の薬はODしても死ねないよ。胃洗浄されて苦しいだけだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

分かりました。ありがとうございます

お礼日時:2022/04/10 10:54

僕はアムカもリスカもしたことがなかったけど、心が病んじゃっていたので精神科に行ったことがあります。



その時まず、カウンセラーさんかな?とお話をしたのですが
じぶんと1対1、母親とカウンセラーさん1対1
最後に僕と母親とカウンセラーさん3人で話す。
とい風に向こうからしてくれました。

親御さんに「1人で診察行かせて欲しい」と言えますか?
また、お医者さんにもそう伝えられますか?
伝えられるなら、伝えて少しでも主さんの心の負担が少ないようにしてもらうのが1番だと思います。
なんせ、せっかく病院に行ってるわけですから、病院に行ってストレスを感じてたら、元も子もないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2022/04/10 10:55

アムカってなに?


オシエテヾ(・ε・。)

あとODとレクガもなに?
若者言葉なのかなんなのか
おっさんにはわっからんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してください

お礼日時:2022/04/10 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!