アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が重くて自分で支えてることがある、
髪を折りちぎる(?)癖がある、
自分のものや自分の体を触られたくない
という理由でヘルプマークを
貰うことは可能ですか?

思春期外来に通わされてますが、
親が嘘と偏見を言って
(医者は親の嘘と偏見を信じてる)
要らない薬貰って終わりなので
多分意味無いです。

A 回答 (2件)

神経症ではないですか? 今の年齢を過ぎれば治りますよ。

理解のない親ですね。仕方ありません。
運動でもしませんか? 何かに打ち込んでみましょう。しばらくの辛抱ですよ。
    • good
    • 0

貰えん。


以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!