アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元 おニャン子が、国会議員になりました。
♪セーラー服を脱がさないで
を 国会で歌い
「何を為さるの?」
ご指導下さい。

A 回答 (8件)

まったく勉強不足なので、当選直後のインタビューも拒否したのですよね。



こういう人でも当選できるわけですから、東京都民の民度が知れます。

まあ、改憲勢力の1人として国会での数あわせしかできないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

秋元康は
なんと おニャン子を嫁にもらいました。
日本 秋元 康
総裁。

そのうち ニジュウ?とか
訳解らない ユニットが
国連の総長になる。

お礼日時:2022/07/11 10:45

愚民には愚政治家、の典型ですね。



アイドルユニットの人気投票を「選挙」と呼び、「選挙とは推し選び」だと勘違いさせて、18歳から選挙権を与える。
実に巧妙です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

アイドル=国会議員
昔 山口淑子が、国会議員でした。
満州映画、国策映画のプレパガンダ女優さんでした。
李 香蘭=山口淑子=国会議員。

お礼日時:2022/07/11 10:42

言いたい事も分かるけど



めろりんQが政党代表してるのに何を今更とも思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

次は
吉田照美が
国会議員だな、
夕焼けニャンニャン♪

お礼日時:2022/07/11 10:38

え? あれは「票集め人形」なので、十分役目は果たしましたね。

あとは、国会でなんでも党の言うことに従ってくれるので、党本部としてはあんな便利で有難い国会議員はいないんですよ。

若い頃は秋元康の操り人形、これからは自民党の操り人形になっていくんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

次は
元 AKBだな。
秋元康 国会議員
統率論

お礼日時:2022/07/11 10:36

当選した事で役目は果たしましたわ。


彼女の目的はヒステリー鶏ガラ女と中卒の三流芸人の
得票数を抑える事だったんですわ。
実際に前者はトップ当選の座から陥落、後者は最下位
当選となりましたわ。
逝かれ左翼の連中が悔し紛れに悪態を吐いているけど、
反日左翼やカルトに栄華はないと言う事を民意が示した
結果なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ
秋元康は
おニャン子
嫁にもらいました

お礼日時:2022/07/11 10:35

次は、議員バッチをはずさないで♪とか歌うんかなあ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

いいかと!

お礼日時:2022/07/11 18:34

とりあえず、日本の政治について勉強の毎日でしょう。


知識不足を自覚されており、昨日もテレビの選挙番組への出演を断られたようですから。

まあ、まずは三原じゅん子議員や今井絵理子議員を目標に頑張っていただきたいように思います。

PS.
なお、個人的には、おニャン子時代の曲よりも、
初のソロシングル【麦わらでダンス】(1988年、昭和63年)の方が好きでしたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

ニャン

お礼日時:2022/07/11 17:49

今脱いだらブーイングだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

水着なら
よい

お礼日時:2022/07/11 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!