プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人はどうして口が軽いのですか?

わたしはひとの嫌がることは嫌いなのでわたし自身は口がかたい方だと思うのですが、ひとはひとのことを面白がったり楽しがったり好きのようで、ひとの事をすぐ言いふらし口が軽いみたいです   


いいふらすような人はわたしはあまり敬意はもちませんね ,,

A 回答 (3件)

わたしは


お友達の悪口を
こういうところで言う人に
敬意は持てませんね
    • good
    • 0

その人に何故言ったのか、言った本人も悪いと思います。

    • good
    • 0

人は十人十色。

答えはあなたが言ってるじゃないですか。口が軽い人は他人を面白がったり、楽しがったりする人だと。そういう人が多いんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!