プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚が大嫌い。田舎で近くに住んでいて商売してるが、とにかく家は汚い店汚い娘も不潔で商売し、愚痴はいっちょまえな弟夫婦の嫁。さんざん私の親からいわれ、裏では親の愚痴を娘の私達にいう。
母の弟はいばりちらし、自己中で、年下には自慢、年上には面倒みてるとかいばりちらし、大嫌いな上に嫁がおしゃべり、口軽く商売中にまた余計な話をして、さすがにきれて、昔から愚痴しかないし、掃除しないくせに愚痴はすごいし、口軽いし、おしゃべりだし、客にこの店はおしゃべり愚痴、口軽いといいふらすよ。しかも一人はいばりちらし、自己中でイライラするわ。なにが面倒みてるだよ。こんなんだから子どもが誰も結婚できないんだろ!愚痴いう暇あるなら掃除しろや!ときれました。
うちの親はいい人だが、母の弟夫婦は最悪なのでさすがにきれました。特に母の弟はいばりちらし、自己中でイライラします。
どう思う?

A 回答 (2件)

放っときます。

• 0

母の弟、叔父さんのことなんて、どうでも良いのでは?

なんで、他人のことで、イライラするの?

叔父さんに囚われすぎですよ。

他人に自分がイライラさせられたら、馬鹿みたいじゃない!

イライラして、心を乱される方が損するよ。 

人は人ですよ。
    • 0