プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人類皆兄弟で間違いないですか

A 回答 (4件)

世界は一家を


プラスしましょうッ!
    • good
    • 2

生物皆兄弟です。



    • good
    • 0

兄弟皆人類は間違いないです

    • good
    • 0

本来の意味合いで考えるとすれば、間違いないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!