プロが教えるわが家の防犯対策術!

野外の防犯カメラでオススメ教えてください‼︎

出来ればコスパ良いのが良いです!

A 回答 (4件)

塚本無線の亀カメラとか、簡単でソーラーです


スマホで確認できるし
    • good
    • 0

ソーラーですか。


確実な電源確保出来ないと放置運用は難しいですよ。どんな事に使いたいか詳細によります。
電池駆動のカメラもあるので検討の余地ありです。

何か作り込む労力が可なら、m5stackとかですね。
https://www.switch-science.com/catalog/6742/

他の構成だとソラコムからレシピ買って作る感じです。
https://soracom.jp/recipes_index/2956/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防犯ですね!野外に!
室内も欲しいですが、、、

お礼日時:2022/07/14 13:40

延長コードで常時充電ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソーラーのだと、無料になりますかね?

お礼日時:2022/07/14 08:18

Wi-Fiが届く範囲であれば、使ってないスマホにivcamってアプリ入れてPCで閲覧するのか最もお安いです。


雨が掛からない軒下ならそのまま、そうで無ければ、日東工業のプラボックス加工して防水対応。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充電しないとダメですよね?

お礼日時:2022/07/14 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!