アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

昨夜20時頃スーパーで、卵を買いました。
冷蔵庫に入れ忘れたのですが、、、
やばいですか?


スーパーに売ってる卵も、冷蔵はされてませんでした。

A 回答 (7件)

大丈夫ですよ


私は卵を冷蔵庫に入れない派ですが、夏の台所の気温が30度くらい有りますが大丈夫でした...5-6年続いています
    • good
    • 1

なにもヤバくありません。

ひよこは冷蔵庫に入れないでしょ?
 もともと卵は常温保存、夏場は念のため冷蔵庫に入れるだけのこと。卵が一番嫌うのは急激な温度変化です。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ 賞味期限は常温ですよ。

    • good
    • 0

大丈夫です


玉子は1か月でも常温で食べられるそうです
    • good
    • 0

大丈夫じゃない?


うちも邪魔くさいから冷蔵庫に入れてるけど、ゆで卵なんかはむしろ常温の卵じゃないとうまく作れないので冷蔵庫にしまわないし。
    • good
    • 0

全然やばくはないですわ。


鶏卵は常温保管が一番持つんですわ。
むしろ、加熱した後の方が短時間で
傷んでしまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

やばくないです。


卵はもともと常温保存なのです。鶏は冷蔵庫で飼われていませんから。
机の上に置いておくと割っちゃうから、冷蔵庫のドアポケットに置き場所がつくってあるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!