プロが教えるわが家の防犯対策術!

豚軟骨の煮物作ったのですが
その中にゆで卵あります。


昨夜冷蔵庫入れるの忘れていました、食べたらやばい?

A 回答 (4件)

恐らくは大丈夫かと思います。


茹で卵自体は常温で数日もつはずなので。
その考えからすると大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

室温次第だけれど、卵がヒトに危害が出るほど傷んだら結構な臭いがしますよ。

    • good
    • 0

室温次第ですね、室内空調掛けていない事ともう一度食べる前に火にかけ温めたら食べられると思います。

    • good
    • 0

この気温で、ひと晩なんて大丈夫です。


実家は、惣菜を常温保管が多かったけど、食べても何も問題なかったのと
場外市場で、おでんの具材を売っている方から、よく
「煮えてある物いつでも大丈夫なのよ~」って聞いています!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!