アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【急募】セキュリティソフトの3台分のオプションのを買いました。MacとiPhoneに一つずつ入れたつもりなのに、ライセンス3つが使われています、と表示されました。謝って2重にソフトを入れてしまったのでしょうか?そんなことありえますか?

質問者からの補足コメント

• 謝って→誤って

A 回答 (2件)

「一つづつ入れたつもり」だけど、操作ミスがあったのかもしれない。

ライセンスの使用状況を確認すれば原因がわかるはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どうやらそうみたいです。ライセンス使用状況が見れて、もう一つlocalのMac名で使ってありました。原因は分からずです。アンインストールしようとしたら、なぜかMacには一つしかアイコンが無かったので、ノートンのライセンス使用状況からそのlocal名だけを削除しました。
ライセンス数が減ったので、おそらく解決出来たと思います。(説明下手ですみません)

セキュリティソフトのカスタマーセンターに電話して、

相談したらいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
カスタマーセンターに連絡しようとしましたがマイノートンが動かず、遠隔操作してもらえないなと思ったので他の方法を探したところ、やり方が書いてあったので、別方法でなんとか解決出来ました!