プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康

食べたり飲んだりしたら身体に害が有る食べ物と飲み物を教えて下さい。

A 回答 (3件)

何をではなく、どれくらい?が問題なのです

    • good
    • 0

コーラじゃないですかね。


アメリカ人を見てください。
    • good
    • 0

基本日本人の市販されている食べ物は必要量食べることで害はありません


どんなものでも過剰に食べることで弊害が出てきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!